アニラジなび!はインターネットで放送中のアニラジの情報を中心に、
過去のラジオ番組や声優さんの情報を更新していくサイトです。

★現在放送中の番組★
月曜配信 火曜配信 水曜配信 木曜配信
金曜配信 土曜配信 不定期・月イチ

★放送終了した番組★
番組一覧

★声優索引★
男性声優 女性声優

2008年1月1日火曜日

美佳子@ぱよぱよ

美佳子@ぱよぱよ
パーソナリティー
高橋美佳子
今すぐに番組を聴く!

伝説のインターネットラジオ番組「美佳子@ぱよぱよ」も10周年!DECADE! パーソナリティーは声優:高橋美佳子。通称みったん☆鰺のなめろうと天下一品とお洋服が大好き! 他にも…笑い屋&ちょい喋り担当:うずらん(ズラ疑惑あり?普通のサラリーマン)。 構成作家:阿部さん(札幌在住ビクター勤務)挨拶はキモキモ!番組は聞いてない(笑) ディレクター:こだまん。5月に第一子(女の子)誕生! ミキサー:スティッチ。新婚ほやほやのギャンブル娘。 この5人が織り成す人間模様とみったんのお友達声優様に支えられたゲストコーナー、そして優しさいっぱいのぱよっこによって毎週いじられるトークバラエティ! 月一の公録も町屋で絶賛開催中! 詳しくは「ぱよまかせ」の情報まかせを見てね♪
(公式サイトより)


配信場所:アニメイトTV
配信日:毎週木曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿