アニラジなび!はインターネットで放送中のアニラジの情報を中心に、
過去のラジオ番組や声優さんの情報を更新していくサイトです。

★現在放送中の番組★
月曜配信 火曜配信 水曜配信 木曜配信
金曜配信 土曜配信 不定期・月イチ

★放送終了した番組★
番組一覧

★声優索引★
男性声優 女性声優

2008年1月1日火曜日

鈴村&下野のキスよりすごい うた☆プリ放送室

鈴村&下野のキスよりすごい
うた☆プリ放送室

パーソナリティー
鈴村健一
下野紘
今すぐに番組を聴く!

ブロッコリーが全国の乙女達に贈る、キスよりすごい音楽って本当にあるんだよADVゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪」が2010年6月24日に発売!!
ゲームの発売を記念して、聖川真斗役の鈴村健一さんと来栖 翔役の下野 紘さんをパーソナリティにお迎えし、作品の魅力についてお届けする番組「鈴村&下野のキスよりすごい うた☆プリ放送室」が2010年7月8日より配信スタート!!
(公式サイトより)


配信場所:アニメイトTV
配信日:毎週水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿